プレスリリース

2011/02/01

皆さまご来場誠にありがとうございました!!

 平成23年1月29日(土)・30日(日)、アリオ深谷 1Fセンターコートにおいてガス展を開催いたしました。
 最新のガラストップコンロをはじめ、ハイブリッド給湯器やエコジョーズ、ファンヒーターなど多数展示いたしました。料理実演コーナーでは炊き込みご飯やダッチオーブンを使用したローストビーフ、スウィートポテトなどその他さまざまな料理をご来場の皆さまにご試食していただきました。また、最近とても人気になっている深谷市イメージキャラクター「ふっかちゃん」がガス展に遊びに来てくれて店内にいた子供たちは大喜びしていた様子でした。
 例年、秋の季節に開催していたガス展でしたが、今回は事情により初めて冬の時期に開催するということで少し不安を感じていましたが、例年以上のたくさんの方々が会場に足を運んでくださり大変な賑わいになりましたことを心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

会場の様子

やっぱりガラストップコンロは人気のようですね

深谷市イメージキャラクター「ふっかちゃん」が遊びに来てくれました♪