プレスリリース

2012/10/19

夏休み親子料理教室を開催しました

7月21日(土)、8月8日(水)に深谷市上柴町地内にあるさいたまコープ コーププラザ深谷さまにおいて、深谷市の小学校に通う児童とそのご父兄を対象にした夏休み親子料理教室を実施いたしました。多数の応募者の中から抽選で選ばれた24組の親子の方が参加してくれました。小学1年生から6年生までのさまざまな学年の子供たちがお母さんと一緒に料理してくれました。
他の学校のお友達と協力し合いながら楽しく料理を作っている姿が見られました。
これを機会に、お家でもいろいろな料理にチャレンジしていただけたらと思います。
ご参加いただいた親子の皆さま、ご応募いただいた多数の皆さま、そしていつもお世話になっている大澤先生、さいたまコープの皆さま、多くの皆さまのご協力の下、無事終了することができましたことをスタッフ一同御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

親子で料理 楽しいね!


包丁上手に使えるかな?

ここでちょっと味見 お味はいかが?


おいしいデザートができました