プレスリリース

2010/08/30

夏休み親子料理教室の追加開催を行いました

 8月26日(木)に深谷市上柴町のさいたまコープ コーププラザ深谷さまにて夏休み親子料理教室の追加開催を行いました。7月に行った親子料理教室の際にたくさんの方々からのご応募をいただきましたので、できるだけ多くの方々のご希望に添えたいと考え追加開催をすることとなりました。初回の分の抽選に外れてしまった方を対象に再抽選を行い開催いたしました。
 今回は低学年の小学生が多かったのですが、ピザの生地作りからという長い調理所間にもかかわらず最後まで元気に頑張ってくれました。深谷市の子供たちへの食育という意味も込めたこの教室で、普段ご家庭ではなかなかできない貴重な体験となってくれたら私たちも嬉しいと思いますし、夏休みも終盤となったこの時期に夏の良き思い出のひとつに加えていただけたらと思っています。
 ご参加いただいた皆さま、大澤先生、さいたまコープの皆さま、たくさんの方々のご協力をいただきまして心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

ピザ生地作りをはじめましょう(^o^)丿

みんな楽しくコネコネしていました

お母さんがやさしく教えてくれます